おすすめコスメ☆
こんばんは^o^
STeLLa スタイリストの山内です☆
今日はわたしの最近のお気に入りシャドウをご紹介します(*´꒳`*)
ずっと気になりつつ、
買うまでに至ってなかったんですが、
まさかの今年の誕生日に友達がプレゼントしてくれたのです!✨
何も言ってなかったのに!
さすが!!!
としか言いようがありません!(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
Mちゃんありがとう♡
お客様にも
そのシャドウどこのー?
ってめっちゃ聞かれるので、
こちらでもご紹介しますね♡
めっちゃ有名なので
ご存知の方も多いと思うんですが、
こちらがその神シャドウ✨
アディクションのザ アイシャドウ
#92のMariage[マリアージュ]
でございます!(❁︎´ω`❁︎)
わたし自身、
元々目が一重で腫れぼったいので、
マット系やパール系っていうより
結構ザクザク系のラメの方が好きなんですが(ザクザクラメの方が華やかに腫れぼったさをカバー出来るから)
こーれがまた最高のラメ感なんですよね(❁︎´ω`❁︎)♡
ふんわりつけると派手すぎず程よいラメ感
何度か薄く重ねると華やかなラメ感に
という万能シャドウなのです!✨
いつもこれをベースにアイホール全体に乗せて、
その上からその日の気分で色んなカラーのシャドウを重ねるのにハマってます⑅︎◡̈︎*
これをベースにすると、
上からどんなシャドウを乗せても今っぽくなるから、ほんとに使える!!(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
皆さまもよかったら
ぜひ使ってみてくださいね♡
あ‼️
そういえば、
わたし誕生日5月なのですが、
大事なこと書くの忘れてました!
遅すぎですが、、、
その友達からプレゼントを頂いたあと、、
まさかまさかの!
今年のRussoグループスタッフみんなからの誕生日プレゼントも!
アディクションの5点セットだったのです!(❁︎´ω`❁︎)✨
幸せすぎる(❁︎´ω`❁︎)✨
皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
ブログに載せよう載せようと思ってすっかり忘れておりました💦
失礼いたしました!
ということで☆
今年はアディクションにまみれてメイクしたいと思います✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖笑笑
皆さんもオススメの化粧品があればぜひ教えてください(*'ω'*)✨