Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ten=10スタイリスト山内のブログ

おすすめコスメ☆

2018.08.12 13:12

こんばんは^o^

STeLLa スタイリストの山内です☆



今日はわたしの最近のお気に入りシャドウをご紹介します(*´꒳`*)


ずっと気になりつつ、

買うまでに至ってなかったんですが、

まさかの今年の誕生日に友達がプレゼントしてくれたのです!✨


何も言ってなかったのに!

さすが!!!

としか言いようがありません!(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


Mちゃんありがとう♡



お客様にも

そのシャドウどこのー?

ってめっちゃ聞かれるので、

こちらでもご紹介しますね♡


めっちゃ有名なので

ご存知の方も多いと思うんですが、


こちらがその神シャドウ✨



アディクションのザ アイシャドウ

#92のMariage[マリアージュ]

でございます!(❁︎´ω`❁︎)


わたし自身、

元々目が一重で腫れぼったいので、

マット系やパール系っていうより

結構ザクザク系のラメの方が好きなんですが(ザクザクラメの方が華やかに腫れぼったさをカバー出来るから)

こーれがまた最高のラメ感なんですよね(❁︎´ω`❁︎)♡


ふんわりつけると派手すぎず程よいラメ感


何度か薄く重ねると華やかなラメ感に


という万能シャドウなのです!✨



いつもこれをベースにアイホール全体に乗せて、

その上からその日の気分で色んなカラーのシャドウを重ねるのにハマってます⑅︎◡̈︎*


これをベースにすると、

上からどんなシャドウを乗せても今っぽくなるから、ほんとに使える!!(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


皆さまもよかったら

ぜひ使ってみてくださいね♡




あ‼️

そういえば、

わたし誕生日5月なのですが、

大事なこと書くの忘れてました!


遅すぎですが、、、

その友達からプレゼントを頂いたあと、、

まさかまさかの!


今年のRussoグループスタッフみんなからの誕生日プレゼントも!


アディクションの5点セットだったのです!(❁︎´ω`❁︎)✨


幸せすぎる(❁︎´ω`❁︎)✨


皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

ブログに載せよう載せようと思ってすっかり忘れておりました💦

失礼いたしました!



ということで☆

今年はアディクションにまみれてメイクしたいと思います✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖笑笑


皆さんもオススメの化粧品があればぜひ教えてください(*'ω'*)✨