Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Russo 西岡 真里奈

営業終わりの、ご飯😽

2018.08.13 01:48

日曜日の夜は千野さん内山さん常塚さんと一緒に森ノ宮のペコペコうどんを食べに行きました😽

このメンバーでは初めてかも…😍

千野さんに誘って頂いて

内山さんの車で🚗移動😆!


いつも、徒歩圏内のラーメン、ご飯屋さんが多いので、新鮮でワクワク😽🤤笑笑


メニューも沢山あり、ボリューム満点❣️

私はカレーうどんにしました!

出しがすごく美味しかったです🤤



千野さんご馳走さまでした🙇‍♀️🙇‍♀️✨