今月の珈琲 2018.08.13 02:19 今月の珈琲、先月はアップし忘れという...申し訳ございません(/ _ ; )そして今月ももう半分ほど、、日々が過ぎるのはなんと早いのでしょう。。今月のザンビアの珈琲。 粒の大きい珈琲です。ボディはしっかりめですがすっきりとした後味で、既にご好評頂いております♬ ぜひお試しください。