Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BY ME

映画の感想とは?

2018.08.13 14:05

ララランド、スラムドッグミリオネア、

コドモのコドモ(途中)、ナラタージュ、

一気に映画観たから感想書きたいけど

一気に観過ぎたから気が向くまでやめとこ


フィルマークスをやってて

135本、観た映画の感想残してるんやけど

映画の感想書くのって難しくない?


恋愛映画とか特にやねんけど

私、共感が大部分を占めてもて

それ自体が面白かったかどうか分からんくて

私はこういうことがあったから

面白いと思ったけど、、、

あなたの人生は知らないので、、、

みたいな気持ちになってまう


もちろん世界観に閉じ込められるのもあるし

ミステリーはそれ自体の善し悪しやけど

でも、ミステリーだけのミステリーって

最近あんまり無い気がする、気がするだけ


やから凄い好きな映画やのに、

感想っていわれると分からんくなったりする

のめり込めば込むほど逆に駄目

原作読んでたら尚じゃない?私だけ?


ナラタージュとか一生良い感想書けん


屁理屈かな


/風呂入った人と入ってない人で明日の勝者と敗者が分かれる23:05