エアコンいらず?
2018.08.17 07:01
シルクセーブルACカール0.12mm
真ん中~目尻にかけて長め
今日はエアコン付けてなくてもいける!?笑
風があるので窓を開けております(´꒳`*)
夏が終わって秋が来るときって何か寂しい気持ちになりませんか?
あれ、なんなんだろう(´-`)oO
アプリで簡単、無料ホームページ作成
シルクセーブルACカール0.12mm
真ん中~目尻にかけて長め
今日はエアコン付けてなくてもいける!?笑
風があるので窓を開けております(´꒳`*)
夏が終わって秋が来るときって何か寂しい気持ちになりませんか?
あれ、なんなんだろう(´-`)oO