Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

モトグッチV7Ⅲ Stoneとの日々

V7Ⅲ ディティール写真:3

2018.08.23 21:00

3回目です。


左の丸い赤いランプはディーラーが付けてくれたETC確認ランプ。

そういえば、どこかの記事にV7IIIはセンタースタンド標準装備、なんて書いてあったけど、センタースタンドはオプションだと思うぞ!試乗車にオプションが付いてただけだと思う。

日本車がことごとくマフラーダサくなってるのに(Z900RSはカッコいいと思うけど)、この威張ったマフラーの存在感(笑)。

シート外す穴に鍵突っ込んでます。

シート下、ETCくらいしか入らない。せめて車検証入れたいんだけど。

夜ちゃんと走ってないから、暗いと評判のライトの性能もまだ検証してない。でも、このカットっていうの?ライトの中身のデザイン好きなんだよね。