後輩たちの発表練習長すぎ
2018.08.14 13:06
午前中で終わる予定の発表練習が15時半までかかって疲れた。しかも結構内容やばめで今後相当大変そう。がんばれみんな。おかげできっちり残業。
明日はいよいよ山梨のスタートアップミーティングなのに問い合わせ多すぎてしんど。今日も結局未解決だったよ。明日は終わるのが19時すぎるから、たぶん帰りは22時くらいです。
最近夏バテしてないのはくるちゃんのおかげありがとう。今宵はぼんじりうほうほ
木曜と金曜は、お弁当です。