Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sunny to go ~移動式ホットサンド屋~

出店のお知らせ 8月17日 BMWメッセウイングフェスタ2018

2018.08.14 14:10

8月17日(金)津市のメッセウイング・みえで行われるBMWメッセウイングフェスタに出店させていただきます!

10:00〜17:00


こちらBMWとMINIの展示会会場で、

ななななんと!Sunny to go初の

屋内出店(´罒`)

車ごと中に入れてもらえるそうで、暑さも寒さも雨も台風もなーんもかんもへっちゃらなシチュエーション!!

イベント自体は金、土の2日間でして、Sunny to goは金曜のみお邪魔させていただきます(*´∀`*)


個人的にはMINIならちょっと乗ってみたい気もしますがBMWは似合わないだろうなぁ。。

ってその前に買えませんが(笑)


メッセウイングはサオリーナのお隣。今回はいつも仲良くしてくださっているコロネのルポッシュさんやカレーのてちやさん、菰野の中華の饗庭さんなどなどと、パティシエ辻口さんのスイーツなどもあるそうです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)


車に興味のある方も、食べ物に興味のある肩も楽しめそうですよ!


駐車場もたっぷりありますのでまだまだお盆休みの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


小腹が空いたらホットサンドもぜひどうぞ(笑)



一日空いて、8月19日(日)は夢の手づくり市です!

三重県総合文化センター 10:00〜16:00