Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今日は、終戦記念日、永遠の平和を願います。

2018.08.14 21:29

おはようございます。


日中の暑さは

まだ半端じゃないですね。


九州地方には

台風が上陸しそうです


大きな被害が出ないと

いいのですが…


今日は

「終戦記念日」


戦没者の方々を追悼し

哀悼の念を捧げます


戦争で戦われた人の

悲しみがあるから

今の平和がある


天災により被害に遭われた人の

苦しみがあるから

今の平和がある


今日を生きて

朝を迎えて


鳥の鳴き声

綺麗な自然にで出会える事に

感謝してます。💜


本日もよろしくお願いします。


素敵なお盆をお過ごしください


「蛍」 Cover 

サザンオールスターズ 


 by Isao Yamaguchi 

映画 「永遠の0」の

テーマ曲

0戦の物語 

人の命の儚なさ、悲しさ、尊さとを

感じる素敵な歌です

哀悼の思いを込めて

歌いたいと思います。