よーかん🧡
2023.08.30 04:56
8月の営業時間
17:00〜23:30
(フード 22:20 ドリンク 22:50ラスト)
9月3〜7日
10月1〜4日、16日はお休みいただきます
よろしくお願いします🙇♀️
感謝してます!
あやかさんから🧡
よーーーーーーかんっ🧡
羊羹って私は自分ではなかなか買わないので
久しぶりに食べると美味😋
ひもでくいってやって
ぐるってやって
食べるのがいいんですよね。
美味滋養って書いてますが
羊羹って体にいいんですか???
それはさておき
あやかさーーーん!
営業中のエネルギーチャージとしていただきました!!!!
ありがとうございます!!