Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

虹を見た朝のひとりごと♪

2018.08.15 02:07

今朝は、朝方曇っていましたが、

これくらいなら、歩けるかな…

と、いつものウォーキングへ…


ふと、右側の西の空をみたら、

薄っすらと虹が空にかかっていました。


ヨーロッパでは、

夏に右肩越しに虹を見たら…!?

…という、良い言い伝えを思い出しました。

陽翠の部屋