Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takaaki konishi

ラインを入れてみたぞっ!アッシュだらけの漢気ヘアーだ!

2016.01.22 23:39

お疲れ様でございます。


#茗荷谷の猫好き蝶ネクタイ野郎#小西です。

(´-`).。oO(




今日はいつも指名できてくれている、O君がご来店。


まだ17歳のイケイケなイケメンなのですが、今日はシルバー系の色にしたいとのことで、





ブリーチして、シルバー系のカラーをする事に。




めっちゃ気合いはいりますね!


まずはブリーチ!色をぬいて金髪にします!    






色を抜いた状態からだと、クリアな透明感のある色が出やすいので、今回希望している色味だと、色を抜いてから入れる、 




”ダブルカラー”



という方法になります。






少し時間を置いて流すと、、





なかなかの。





土竜の唄



状態ですね。





あっ。知らない人すいません。






ちなみにシャンプーの際黄色味をとばすのに、紫シャンプーなるものを使いました。








黄色の反対が、紫ですので黄色味がうまく飛ぶわけです。はい。



なるべくクリアな状態の方が次の色が入りやすいですので。ええ。




次のカラーです。はい!




シルバーをメインに、ライムグリーン系の色を少々。



仕上がりが、、、、





こちら!




1





2




3







あっ。これ違います。





こちら!!







ちなみに今回ガッツリ



ライン



を入れたいとご所望でしたので、








めっちゃワイルドに。




なかなかいい色がでました!(´-`).。oO(



ちなみにこの後。



全体写真を撮らせてもらいました。







、、、、。









エグザイル?!







17歳にしてこのクオリティは素晴らしい。







将来が楽しみですね(´-`).。oO(