Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

楽しんだ後の…トリートメント

2018.08.16 14:58

今日は、お客様のSさんと、

Neo Pasa岡崎でランチをしたあと、

岡崎の奥殿陣屋へ行き、

お抹茶を頂いてきました。


奥殿陣屋のひまわりは、

ほとんど終わりな感じでした。


もう、夏も終わり…

…なんだか、ひまわりも寂しそう…

今日は雨予報でしたが、

晴れ女の、Sさんと私…

雨傘をささず、

気持ちイイ時間を過ごせました。

陽翠の部屋