楽しんだ後の…トリートメント
2018.08.16 14:58
今日は、お客様のSさんと、
Neo Pasa岡崎でランチをしたあと、
岡崎の奥殿陣屋へ行き、
お抹茶を頂いてきました。
奥殿陣屋のひまわりは、
ほとんど終わりな感じでした。
もう、夏も終わり…
…なんだか、ひまわりも寂しそう…
今日は雨予報でしたが、
晴れ女の、Sさんと私…
雨傘をささず、
気持ちイイ時間を過ごせました。
【陽翠の部屋】
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は、お客様のSさんと、
Neo Pasa岡崎でランチをしたあと、
岡崎の奥殿陣屋へ行き、
お抹茶を頂いてきました。
奥殿陣屋のひまわりは、
ほとんど終わりな感じでした。
もう、夏も終わり…
…なんだか、ひまわりも寂しそう…
今日は雨予報でしたが、
晴れ女の、Sさんと私…
雨傘をささず、
気持ちイイ時間を過ごせました。
【陽翠の部屋】