Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

楽しい学びをさせようよ

待ちましょう

2018.08.16 22:02

先に答えを言わないこと。

教えないこと。

口酸っぱく言いますが、

できない保護者さんは多いです。


私に対して子どもが挨拶しなくても

私のサービスは変わりません。


子どもが多少無礼でも良いです。


それより、挨拶し出すまで教えないで待ってて欲しいのです。



礼儀が悪いからといってお手うちにされる時代ではありません。


腹が立ったからといって殺される時代ではありません。


だから、待ってて欲しい。


気がついたら、子どもだって、何かを始めます。


それが昔の礼儀に反ったものじゃなくても良いのです。


相手の機嫌よりも我が子の脳の成長が大事!