Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SUMOMO&AME

コロナ7日目。

2023.09.02 13:21

今日は完全にコロナが治ってないけど、

隣の公園であめさんと会って、駄弁りました。

外に出ると、もう秋の気配を感じる涼しい風が吹いていました。

あめさん、調子悪そうに見えました。

やはり、睡眠不足みたい。

疲れた顔をしていました。

あめさんの話やらなんやら、のんびりと話しました。

レモンティーを買ってもらったり、

飴をあげたりしました。

ミニピクニックじゃないけど、

食べ物やお菓子を持って、となりの公園で食べるのも良いなぁと感じました。

今度100均で2人分のお弁当箱買って、

ミニピクニックしようかな❓

私もお弁当の練習になるし。


30分ぐらいの再会だけど、また、あめさんは歩いて自分チに帰って行った。

気をつけてねって手を振った。

私もまたコロナがぶり返したかもしれない。

何だか目玉焼きが食べたいな。


ではまた。