Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BY ME

治安に裏付かない不安

2018.08.17 05:11

一人で飲食店に入ってるとき

お手洗いに行きたくなったらどうしますか?


私は、日本生まれ日本育ちなんですけど

知らん人誰も信用してないので

後ろ通った人に突然刺されるかも!とか

平気で思うタイプやから

鞄ごとトイレに持って行きたい


でも、飲みかけ食べかけを置いたまま

鞄持って席立ったら

お皿引かれたら悲しいなあとも思うし

注文いくときみたいに

本だけ、日傘だけを机に置いて行くことも

考えるんですけど

うーん、鞄ごとトイレって(笑)と

周りの人に思われるのも恥ずかしいし


そんな感じで、

私は昨日も一昨日も店を出る瞬間まで

お手洗いを我慢し

家のトイレに駆け込むという状況です

そして恐らく、今日もです


誰か、素晴らしい改善策があれば

耳打ちしに来て下さい



/第一次カフェ混みタイム、14:11