last summer
2018.08.17 07:47
平成30年。平成最後の夏です。
ゆずか5歳 年中さん、そうのすけ3歳。
不安だった夏休みもなんだかんだ
あっという間に残り2週間を切ってます。
本当はお外で身体動かしたほうがいいのは
重々承知なのだけど、いかんせん、暑すぎて…
それどころじゃあないよね…_(:3ゝ∠)_.
前半はけっこう頑張って
やることリスト作っていい感じに過ごしてたのに
後半入ってやることリストが
無かったことになってる…おかしい…
今日からまた頑張って残りの夏休み
やることリストちゃんとやるかァー!
フレっフレっわたしィ〜🌟🤗🌟
ということで
7年?8年?ぐらい続けていたTwitterを
思い切って辞めました。
色々呟いていたけどもうほぼ愚痴ばっかりで
情けなくなってたから…
ただでさえ自分のこと嫌いなのに
墓穴掘ってもっと嫌いになってきてた。
いや、まあね、
呟いていたことは事実だし
その通りに腹立たしいことばかりだけど
愚痴呟いてるだけじゃどうにもならないし
悪い気を自分のとこに集めてるみたいだったし…
ね、良かったかなーと。
で、代わりにブログを。
続くかわからないけども
ぼちぼち記録出来たらいいかな。