Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぬちgusuiyoga

素直でいたい。生きたい✨🙏✨🌈

2018.08.17 08:15

曇りの☁️中に…パッと光が入って🌈😌

雲が輝いて見えてるトコと暗く見えるトコ✨👀👀

コレも結構好きなんだなぁ😌♥️🙏✨✨✨

ちょいと神秘的。で  光もあって暗いトコもあるから 輝いて見えてるでしょう。

なんか…   自分に言われてるみたいだぁ😅🙄


素直でいたい。

自分の魂と向き合って…

いつも、自分に問いかけてみる…

なんでも、良いんだぁ。🌈👀🌈✨♥️

レジで会計並ぶ時に、どこのレジに並びたい?とか 笑。

今日、物凄く嫌なコトがあった🤭

どうして?とか笑。

ただただ、自分とお話♥️😌


なんかさぁ。自分とお話って🧐

占いとか🔮してる時に似てるよねぇ

自分の魂を引き出してくれてる様な感じ


素直。素直。素直の方が生きていて🙄🧐😊

楽だなぁ♥️きっと沢山の刺激もらえて

沢山の愛溢れる?!


どうか、🙏🌈🙏素直で愛溢れる

ヒトでいられますように!