maroyaka waltz@川崎に行った
2018.08.17 14:25
久しぶりにSちゃんと飲みに行きました。
転職して、頑張っていて、本当にエラいなぁと感心。
色々たくさん話せて、嬉しかったです。
おつまみは、3種類ずつ選びました。
鯖と無花果とマスカルポーネの組み合わせは、斬新で驚きました。フライドポテトも断面がカリカリで、美味しかったです。
のんびりおしゃれに飲めて、癒されました。
明日からユキと実家に帰省です。寒そうなので、少し不安ですが、楽しみです。