Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DarkBlue House

maroyaka waltz@川崎に行った

2018.08.17 14:25

久しぶりにSちゃんと飲みに行きました。

転職して、頑張っていて、本当にエラいなぁと感心。

色々たくさん話せて、嬉しかったです。



おつまみは、3種類ずつ選びました。

鯖と無花果とマスカルポーネの組み合わせは、斬新で驚きました。フライドポテトも断面がカリカリで、美味しかったです。

のんびりおしゃれに飲めて、癒されました。

明日からユキと実家に帰省です。寒そうなので、少し不安ですが、楽しみです。