Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

教育ママコミュニティ【With♡Mama】

小学校雑談板

2023.09.01 23:45

うちはこの4月から小1になりました。
今時の小学校は緩い感じなのかと思っていたけど、意外とそうでもない?🫢
ここが変だよ小学校😆 などなど、学校のアレコレをお話ししませんか?☺️

ちょっとした出来事、嬉しかったこと、そうでなかったこと、
なんでもお話しして下さいね🤗

 小学校雑談版で気軽にお話しさせていただけたら嬉しいです🥰