小学校雑談板
2023.09.01 23:45
うちはこの4月から小1になりました。
今時の小学校は緩い感じなのかと思っていたけど、意外とそうでもない?🫢
ここが変だよ小学校😆
などなど、学校のアレコレをお話ししませんか?☺️
ちょっとした出来事、嬉しかったこと、そうでなかったこと、
なんでもお話しして下さいね🤗
小学校雑談版で気軽にお話しさせていただけたら嬉しいです🥰
アプリで簡単、無料ホームページ作成
うちはこの4月から小1になりました。
今時の小学校は緩い感じなのかと思っていたけど、意外とそうでもない?🫢
ここが変だよ小学校😆
などなど、学校のアレコレをお話ししませんか?☺️
ちょっとした出来事、嬉しかったこと、そうでなかったこと、
なんでもお話しして下さいね🤗
小学校雑談版で気軽にお話しさせていただけたら嬉しいです🥰