Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

FC大阪CUP U-12

2023.09.03 07:51

今日は扇町SCさんにご招待して頂き、FC大阪CUP U-12に参加しました。


6年生3人、5年生4人、2年生2人、合計9人で戦いました。リョウとタクマありがとう😊


天然芝で、ところどころ砂のあるところもありましたが、素晴らしいグランドでできることに感謝ですね😆

1次リーグではトウマのナイスセーブもあり、同点で終われました👍コンパクトにして守備は我慢でき、最後まで戦えました。カウンターで何度かチャンスも作れたのも良かったです😄

2次リーグでは1試合目は、相手チームにボールを持たれることが多かったです💦失点シーンではサイドを深く突破されマイナスに出され押し込まれました💦あそこまで突破されることがダメでした‼️1対1の対応のところで勝負ありでした😭まずは縦突破を止めること、それがダメなら最後は足を出してクロスをさせないこと‼️

2試合目は、逆にウチが攻めるのがらほとんどでした。最後のシュートのところでうまくいかなかったですね。リュウキの惜しいシュートもありました⚽️

ラストの試合は、バタバタして後手後手なプレーでしんどかったと思います。もう少し敵と敵の間でボールを受ける動き、連動した攻めをしたかったですが抑えられました😭


暑い中、最後まで頑張りました。

天然芝でできることはあまりないので良い経験になったと思います⚽️


1次リーグ

VS  アバンティ東大阪FC  △

VS  鯰江SC  △


2次リーグ

VS  アトレチコ大阪SS  ×

VS  FCコラッジオ阿倍野 △


VS  進修 ×


MVP

トウマ🎖️