Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

バッファローズblog2023

9月3日日曜日練習試合⚾️✨

2023.09.03 10:13
久しぶりのあのコーナー!


今日は何の日??

今日は…


『ドラえもんの日』

ドラえもんの誕生日らしい🎂

みんな大好きドラえもん!

『ねぇドラえもん〜この暑さなんとかして〜』


ってな感じでめちゃくちゃ暑い中

2試合頑張ってきました!!

しかも体調不良者なし!!

みんなよく頑張った👏✨

楽しそうだったもんなー😊✨


そんな今日は!

あ!いきましょう!


こんばんは!二小バッファローズです😊


今日は昔懐かしいの!

ジョシワンさん&ベアーズさん連合チーム

との練習試合でした✨

まずは積もる話も〜

なんて相変わらずのカラミで

朝から笑いばかり🤣

ほら!試合試合!

バッファローズ先攻!!


今日はシートノッカーは

若手コーチ!!

さすがノックうまいです👍✨

初回!!

先頭のリードオフマン!

副キャプテン!

ベアーズさんでもお世話なってます!

ミスったら何言われるか🤣✨


見事にセンター前ヒット!!

ナイスバッティング!

続く2番は

昨日初ヒットをかました選手!

今日は上位に格上げだ😊

四球を選び

打撃好調の3番バッター!

相手のエラーを誘い

先制点!!

2点!!


さらに4番キャプテン!

レフト前ヒット!!

ランナー2人を置いて

6番バッターの!!

ツーランスクイズ!!

この回4得点!!


幸先いいね😊✨

お!!この方はあの…誰だっけ?


いやいや忘れもしない

去年までバッファローズと合同チームだった!

ベアーズキャプテン!!

身長も伸びててお兄ちゃんになり

たくましくなってましたが

相変わらずの笑顔で☺️

すごく会えて嬉しかったー😭✨

中学でも野球を続けていてこの試合のあと

練習にいきました!

審判ありがとう😊✨

今日の先発は

ジョシワンさんメインのこの試合!

エースです!!

制球もよくこの回は

1失点の立ち上がり!!

まずまず😊✨

その後は

自慢のマシンガン打線が爆発!!

昨日初安打の選手が今日は

ライト線へ

スリーベースヒット👏✨

こいつら悪ガキどもも

しっかりやる気マンマンで

チームに貢献してくれました👏✨

さらにさらに!!

この試合は

まず2回に!!

副キャプテン!!

右中間へ!!

2ランホームラン!!

そして4回には!!

5年生キャプテン!!

センターオーバーの!!

2ランホームラン!!

大量リードです😊✨

最終回!リリーフは??

出ました!!大物🤣

3年生ながらしっかり投げられていました!

お兄ちゃんたちの姿を見てたのか

なんとなく作法もわかってたし🤣

まぁボール多めで失点したけど

打ち取ったあたりもあり

最後時間終了までよく投げました!!


相変わらずのドヤで前向き姿勢な感じ🤣

ボールなんてどうでもよくて

ストライクのことしか覚えてない🤣✨

こりゃ大物だわ😅✨

見事に勝利しました!!

暑い中お疲れ様😊✨

お昼ターイム!!

我がチーム監督から

アイスの差し入れを頂きました!

ありがとうございます😊

もちろんお相手にも🍨


そしたらお相手からも

アイスの差し入れ🍨

ありがとうございます😊

暑いから何本でも食べられる子供たち!

クールダウンしてゆっくりしたら

もう1試合!!

今度はベアーズさんメインの試合だ!


今度はバッファローズ後攻です!


先発はどこでもこなす

万能プレイヤー😊✨

初回1失点!!

まずまずの立ち上がりだね👏✨


打線好調のバッファローズ!!

初回四球からミスを誘い

2点!!

逆転です😊✨

その後も最少失点でピンチの乗り切ります!

打線は副キャプテンの3ベース!

さらに4番キャプテンの一振り!


右中間へ3ランホームラン!!


などもあり大量リード!!

中継ぎにベアーズさんでもエースとして

お世話になってます副キャプテン!

『監督!俺投げたい!』と!

知ってる中だからこそ対戦したいんだね😊✨

君は誰よりもこの試合を楽しんでた😊✨

ナイスピッチングでした!!

最終回はキャプテン!

調整登板で昨日の疲れがありあまり

キレはなかったけど

みんなが守ってくれたね😊✨

サードに入ったあいつも…

そう!!

いきなりサードに入った大物!

ナイスな守備でサードゴロ綺麗にさばきました🤣


まぁドヤドヤ🤣🤣🤣

もう一回実は来たんです!

その時はファンブルしてしまったけど

そんなの関係ねぇ〜

もうサードも俺のポジションやー!🤣

お嬢もボールガールに

代打でしっかり振る!!

四球なのに…

嫌だ!打つ!!

何球かもう一球!

やって最後は四球でした🤣✨

練習試合ならではです🙏

最後までジョシワン&ベアーズさんと

楽しく試合ができました😊✨

来週土曜日はジョシワンさんの大会です!

バッファローズの女子2人も

助っ人参戦する!と言ってます😊 

大会頑張りましょう⚾️✨

今日は会場準備から主審まで

ジョシワン&ベアーズさん!

ありがとうございました😊

久しぶりにあのカラミを味わい

めんどくせぇ🤣

って思いながら監督、私楽しかったです!

皆さんお元気そうで何より😊✨

2試合勝利を掴んだのも

やっぱりベンチの雰囲気!

守備の時のミスでも下向かない!

ピンチのときこそ声がけ!

ピッチャーを1人にしない!

これができてましたね😊✨

ピンチでも今まではずるずる大量失点。

今はしっかりアウトにとる!

これが一番の成長だと思います!

誰かが調子悪く打てなくても

誰かが打つ!!

そうやってみんなで打っていけばいいし

みんなで守っていけばいいのだ😊✨

ドラえもんに頼らず

自分たちの力で未来を切り拓け👍

おまけ


アイスの差し入れで

ガリガリ君当たりー👏✨


弟は?🤣

まぁこれがある意味の大物なの!

自由に過ごしながら

やる時はやる!

今日は

絶好調だもんな🤣✨

帰りにはお土産ありがとうございました😊



そんなこんなで

暑さ地獄の4連戦!!

3勝1敗👏✨

よく頑張った2日間!

また明日から切り替えて仕事頑張ろ☺️


『ねぇドラえもん〜コピーロボット出して〜』


それ!パーマン🤣✨

でも、ドラえもんもあるんだよー😊✨


また1週間頑張ろう👍✨




それではまた👋




バッファローズ選手募集中!

インスタDM

もしくは下記までお問合せください😊

080-1056-7892   担当