Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

食事を美味しそうに撮るには?

2018.08.18 08:18

今日は本郷三丁目のハンバーガーショップ名店、ファイヤーハウスにお邪魔して打ち合わせ。


アボカドバーガー美味なり!


美味しそうな写真を目にするとお腹が空いてきますよね。

私はまだまだ勉強中ですが、

○ 瑞々しさが伝わる明るさ

○ 食欲の湧いてくる自然な色づかい

○ 適度なコントラスト(やや低め)

を意識するようにしています。


写真は散歩の友ことGR Digitalで撮影したのちカメラ内で現像したものですが、どうでしょうか。バンズの香ばしさやパティー・アボカドのジューシーさが伝わったら嬉しいです。


GO