FaceID(゜д゜)
2018.08.24 23:40
シルクセーブルJカール0.15mm
真ん中長め
携帯を変えたのですが…iPhone X✨✨✨
ホームボタンが無くてアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
しておりますw
そしてFaceID(ΦωΦ+)
良い時と悪い時があって、パスコード打たなきゃいけないこともしばしば…_| ̄|○ il||li
メイクしてる時に設定したから、ノーメイクの時のが比較的認証してない気がします(・ω・`)笑
頑張れ、私(๑و•̀Δ•́)و