Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

healthyな食事とつれづれ記録

こんなとこにこんなオシャレな文具屋が!

2018.08.18 11:31

【銀河堂Z】

ヨットハーバー方面から大門にフラフラ歩き、ふと目をやるときれいな内装。入ってみるとめちゃめちゃオシャレな文具屋さん。

かいたいものを買いに行くのではなく、見たものを思わず欲しくなる、そんなお店に大興奮。

すみずみまでみて、マグネット式の黒板!をかいました。


イベントもやってるそう、また行きたいよ〜ひとにあげたくなるプレゼントが見つかる店。


場所 大門の交差点すぐそば

メモ お店のページ

https://www.gingado-z.com/

水曜以外はやってるそう