そろそろ秋ですね
2023.09.04 00:50
暑くて溶けてしまいそうな8月が終わり、少し秋らしい風を感じるようになりました。
家の近くの田んぼがきれいな黄色に染まっていました。
今年は秋も暑さが続く予報が出ていましたので、引き続き体調には気を付けていきたいですね。
秋の美味しいもの、みなさんは何が楽しみですか?
私は今年栗ごはんを作ってみようと思います!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
暑くて溶けてしまいそうな8月が終わり、少し秋らしい風を感じるようになりました。
家の近くの田んぼがきれいな黄色に染まっていました。
今年は秋も暑さが続く予報が出ていましたので、引き続き体調には気を付けていきたいですね。
秋の美味しいもの、みなさんは何が楽しみですか?
私は今年栗ごはんを作ってみようと思います!