20230904
2023.09.04 08:46
こんにちは
短編小説も良いものですね、、
連作短編になってると更に良いですね、、、
さて、
東毛酪農さんの牛乳が美味しいです、、
ちょこちょこと牛乳を飲むようにしてましたが、、
今のところここの牛乳が一番好きです
この味をストレートにジェラートにしたいですが、、、
多分まだまだ時間かかりそうです
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
短編小説も良いものですね、、
連作短編になってると更に良いですね、、、
さて、
東毛酪農さんの牛乳が美味しいです、、
ちょこちょこと牛乳を飲むようにしてましたが、、
今のところここの牛乳が一番好きです
この味をストレートにジェラートにしたいですが、、、
多分まだまだ時間かかりそうです
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主