Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20230904

2023.09.04 08:46

こんにちは

短編小説も良いものですね、、

連作短編になってると更に良いですね、、、



さて、

東毛酪農さんの牛乳が美味しいです、、

ちょこちょこと牛乳を飲むようにしてましたが、、

今のところここの牛乳が一番好きです



この味をストレートにジェラートにしたいですが、、、


多分まだまだ時間かかりそうです



それでは、、また、、、



ワインバルケルシュ

店主