⚠️ちぼマスターの入院について
2018.08.19 10:00
こんにちは、ちぼマスター&ママの娘、悠里です。21日火曜日からちぼマスターは癌の治療等のため入院させていただいます。1ヶ月半ほどの入院ということを伺ってます。それまではちぼママのみでちぼを経営していきます。マスターがおらず違和感や物足りなさなどを感じる常連客様もおられると思いますが、暖かくちぼママを見守りつつ、マスターの治療成功を願っていただければば幸いです。
⚠️そのことについてですがご心配のメールやお電話は一切受け付けておりませんのでご了承ください。