Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

VRChatの世界に入ってみた!

2018.08.19 10:16

こんばんは〜

今日の早朝にちょっとVRChatの世界に入ってみました!

デスクトップモードでちょっとだけ入ってみたことはあるけれど、今回はVRモードで入ってみたよ!

人のたくさんいるThe Hubというワールドに最初行ってみたのですがパソコンの性能の問題でカクカクすぎてまともに動かせなかったので、一人でワールドめぐりをしてました。

操作を覚えるという意味でも他の人に迷惑かけたくないですしね!


publicワールドのsakuraなんちゃらという(名前忘れた)というところがすごくよかった

バーチャルなのに静かで幻想的な雰囲気が出ていて、落ち着きました。

ワールドを巡るだけでもすごく楽しかったです!


そのあと、アバターを変えられるワールドがあり、そこでバ美肉してあそんでました!

みんなモデルがすっごくかわいくて、綺麗で、しかも自撮りできてめっちゃおもしろい・・・!おもしろい・・・!

いつか自分で作ったモデルもつかえたらいいなぁと思います