Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ビター&ホワイトの撮影 in プラチナム

2016.01.23 17:33


ホワイトデー前日にプラチナムを貸しきって開催される、ラグジュアリーイベント♡

本日はwebページを作るための撮影でした。

女性は白のドレスコード♡

男性はバシッとスーツで(・∀・)
まおくん、照れてます。笑

でもなんだかんだ絵になる彼です。。

なんだか結婚式みたいですが。。。
これは、オセロコンテストという企画の為のカット(^O^)

女の子3人もバチッと決めてくれます!!

モデルさんたち、初めての顔会わせでしたが、
わきあいあいと♪
まおくんなかなかのハーレムでした♡

可愛い子を見ていると癒やされます。

私も最後は入りたくて、記念に♡
0から作り上げることはとても楽しいです(^O^)
近日詳細アップします~♪

ではまた♡