ビター&ホワイトの撮影 in プラチナム 2016.01.23 17:33 ホワイトデー前日にプラチナムを貸しきって開催される、ラグジュアリーイベント♡本日はwebページを作るための撮影でした。女性は白のドレスコード♡ 男性はバシッとスーツで(・∀・)まおくん、照れてます。笑 でもなんだかんだ絵になる彼です。。 なんだか結婚式みたいですが。。。これは、オセロコンテストという企画の為のカット(^O^) 女の子3人もバチッと決めてくれます!! モデルさんたち、初めての顔会わせでしたが、わきあいあいと♪まおくんなかなかのハーレムでした♡ 可愛い子を見ていると癒やされます。 私も最後は入りたくて、記念に♡0から作り上げることはとても楽しいです(^O^)近日詳細アップします~♪ ではまた♡