Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

秋風と遊ぶ風鈴の音色(ねいろ)に、癒されてます。🎐

2018.08.19 19:52

おはようございます。


秋らしくなりました😀


鈴虫に

ツクツクボウシの鳴き声


凄まじ程の猛暑が続き

この先どうなるかと…

思ってましたが


朝晩は

涼しくなりほっとしてます。(^_-)☆


今週は

台風が上陸しそうです

心配ですね


晩夏を迎えて

振り返ると


今年の夏は

暑さとの戦いの年


金曜日から

クーラーが故障


土日は

昼の暑さに

苦しみました


残暑の中

暑さに悩まされそうです


救いは

夜遅くから朝までの

涼しい時間があること…(涙)


////////-////////-////////


遊び疲れるて眠るように

暑さに疲れてましたが

ここ数日は

秋風に癒されてます

  

   「秋風と遊ぶ風鈴の音」


お盆休み前から

鳴り響く


隣家の軒先から

聞こえて来る

風鈴の音色🎐(ねいろ)


ご先祖様を

お招きしているかのような

軽やかで、心地よい音 


秋風が吹き出した夜

鈴虫の鳴き声の隙間で

鳴り響く


   「我が心

          遠き日の

              いにしへの夜を

                  思い描き

                       寝床に入りたり」


今週もよろしくお願いします。


素敵な一日をお過ごしください。


    一枚の写真から、一行の言葉から

    少しでも癒しを届けられたら嬉しいです。❣️

写真: Isao Google+より