Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

healthyな食事とつれづれ記録

一軒家イタリアン

2018.08.20 01:08

【PregoⅡ】


海の方へたまたま歩いて見つけた、ほんとにオシャレな一軒家イタリアン。大きな窯もあるし、お店の方のもてなしも心地よい。東洋軒の姉妹店、なっとく。


窯で焼いたピザはとろけておいしく、ブラックカレーのピザは初めてで新鮮。お気に入りの桃の冷製パスタも食べた。


お持ち帰りでケーキを買う。これもまた美味しい。


とても静かでとても落ち着くとっておきのお店。


場所 フェニックス通りを三重会館から海の方に歩いて10分ほど、右手

メモ 22時ラストオーダー

東京赤坂のお店はミシュランにのってる、今度行きたい。

http://prego-jp.com/prego2/