企画展が終わりました
2023.09.05 10:27
東京銀座にあるギャラリーでの企画展が無事に終わりました。期間中、足を運んでくださった方々、ご一緒させていただいた作家様たちに心から感謝をいたします。とても多くを受け取らせていただき、素晴らしい経験となりました。
期間中も変わらず描いていましたよ、ペン画メッセージカード。
たくさん完成しました!
これからも、私だから描けるペン画を自分に正直に描いていこうと改めて決めました。
ペン画メッセージカードはminneで販売しています☺︎
Thank you.