Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

matsuko925

つかのまの秋

2018.08.20 22:40

先週末は秋がきたのかな!?って

思うぐらいに涼しかったのに

また暑さがぶり返してきましたね


涼しくなったチャンスに久しぶりに

金土日とお外で遊ばせてあげられた…!

日曜日はパパも一緒にお散歩しながら

少し遠い大きな公園へ行ってきました


月曜日には

ばあばとぶどう狩りでした🍇

お天気は少し曇り気味だったので

そこまで暑くなくて良かった!


ぶどうねー…

まあ食べれない食べれない!笑

それぞれひと房ずつ取って…

なんとか食べ切った…

::_( _´ω`)_::


美味しかったけどね☺️☺️☺️

量はあんまり食べられませんね





夏休みも残り1週間かー

やり残したことやり切って

新学期迎えたいな!