8月27日 相良町公民館 活動報告
2023.09.06 11:46
8月27日は熊本大学 DSEVEN から2名、県立南稜高校から新たにボランティア部の3名と顧問の先生が初参加。
おやつには、あらいぐま明石さんよりいただいた明石のたこせん。いつもありがとうございます!!
作業はスムーズに進み、初参加の皆さんにも切り出し・洗浄・仕上げと全て体験していただくことができました。皆様お疲れ様でした!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
8月27日は熊本大学 DSEVEN から2名、県立南稜高校から新たにボランティア部の3名と顧問の先生が初参加。
おやつには、あらいぐま明石さんよりいただいた明石のたこせん。いつもありがとうございます!!
作業はスムーズに進み、初参加の皆さんにも切り出し・洗浄・仕上げと全て体験していただくことができました。皆様お疲れ様でした!!