5回目の
2016.01.24 02:57
今日でピースは5歳になりました
夫として 父として 毎日頑張ってるピース
感謝の気持ちを込めて
色んなお芋で作ってみました
ピース大好き お芋ケーキ
安納芋に紅あずま ジャガイモにちょっとだけドックフードを混ぜて…
まわりはお芋のクッキーで飾り付け
上手じゃないけど 味はいいはず!
3シェルさん期待のまなざし
これは ピーちゃんのです
お耳からつまみ食い
折角作った5の字も食べちゃった
夜にゆっくり みんなで食べようね
うちに子になってくれて 有難う