Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

hairs isto

山登りしてきました(^^)

2018.08.21 12:17

お休みに初めて

山登りしてきました。

日光白根山⛰に登ってきました。

天気は良かったんですが暑いのと

自分の運動不足もあってかなりしんどい

感じでしたが何とか登れました(^^)

頂上はかなり景色もよくて最高でした(^^)

お昼ご飯も頂上ですと美味しいかったです。

でも

下山が1番しんどく足が笑ってしまうぐらいなのと普通の靴なのでズルズルすべるのでかなり危なく降りるのにも時間がかかってしまいました。

やはり

準備と日頃の運動はしてからではないと

山は厳しいかなと思いました(^^;)