Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

島田和也のやんわりブログ。。

今年はおちつくらしい。。

2016.01.24 05:07

来られてるお客様にネイリストの方がいらっしゃいます。この子がまあ、結構な派手好きでして。。

いつも個性的なカラーをオーダーされます。

そんなネイリストさん、

2016年はおちつくと断言。。

ということでいつもはかなりハイトーンですが、さくっとカラーをおちつかせました。


根本は2センチほど生え、全体的に褪色しております。毛先がオレンジっぽく見えますが光のあたりかたによるものです。

ここまで明るいと根元の黒いとこを明るくしつつ、ブリーチ毛を落ち着かすにあたって均一にもっていきにくい。。

ですが、がんばりました!!

うん!ナチュラルベースに少しグレー系ミックス。。いわゆるグレージュ的な感じですな。。


これからさらにさらに来店のたんびに落ち着かしていく予定です。ベースが明るいし、ダメージもあるので褪色ははやい!!


早め早めに染料をぶっこみたいですねー!

もちろんケアを忘れずにww