Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

天王剣道スポーツ少年団

第13回内山杯争奪少年剣道錬成大会

2018.08.19 14:32

金農の甲子園での活躍に、世間は大フィーバーですね!!

そんな中行われた内山杯!

今年初の全県規模の大会です。天王剣道スポ少も『雑草魂』で頑張りました!

★18日(土)個人戦

最高でベスト32。予選リーグを抜けられなかった子もいました。

それぞれ先生からの指導を胸に刻んで、翌日の団体戦へ…

★19日(日)団体戦

東北各地から強豪チームが参加する内山杯。

今年も厳しいトーナメント表ですが、子ども達は勝つことしか考えていません!

頼もしいですね!!

さて、結果は…

低学年  2回戦敗退


高学年Bチーム  1回戦敗退


高学年Aチーム  ベスト8

2回戦で春の道場少年剣道大会準優勝の矢島道場さんと対決。取るべきところをしっかり取ってのみごとな勝利!!

3回戦の青森・紫雲会さんにも勝利し、準決勝進出をかけて勝平道場さんとの対決へ。


力及ばず0-3での敗退となりました(^^;)

また対決出来る時が必ずやってきます!

気持ちで負けていては、勝負になりません!

自信を持って勝負するために、また稽古を頑張りましょう!!


お疲れ様でしたm(_ _)m