Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

コロコロチョコトリュフ☆

2016.01.24 07:41

こんにちは(*^-^*)

今日は朝から雪のお天気になっていて、今でもやまない雪です❄

今夜は、また更に積もるかなぁ❄

雪だるまといえば、テゴマスの歌に雪だるまがあるけど、雪だるまはzoppさんの作詞なんですよね⛄

さすがに動きがとれなかった一日になり、明日はまだ無理かなぁ❔❔

zoppさんの作詞クラブのイベントも、無事にあるといいんですが。

今日は、午後からはコロコロしてました🔵

雪だるじゃなくて、食べれるコロコロです。

毎年作るけど、今年もこの時期になると、丸めてます。

甘~いチョコレートの香りが寒いけど、ちょうどよく固まってくれて助かります。

誰の手元に届くかは、内緒です😊

少し早いけど、バレンタインのチョコレートです。

それにしても、道が雪で何も見えなくなり、車は危なそうです(*_*;

せめて火曜日にはとけてほしいけどなぁ。

見てるにはいいけど、この大寒波…早く暖かくなってほしいなぁ🌸