Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

花工房Libero 魔法のお花でコロナ対策

秋ですね。と言いながらの堺市暑すぎました。

2018.08.22 11:13

そろそろ秋の気配…とか書きましたが、


今日は暑すぎたーーー!


なんか、体がだるいなぁ。

体調悪いのかなぁ、と思っていましたが、

なんてことない。


暑すぎただけでした!


お昼から少し仕事に出ていたのですが、

3時で限界でした。


もう秋だなぁと思いながら油断してました。

堺市は


39.7度!

ニュースに載る暑さ💦


同じように油断してバテちゃった方いるのではないでしょうか💦

こんな暑さの中、

野良猫達は大丈夫かしら、

明日は台風接近です。

雨風をしのげる場所はあるのかしら、

と気になってしまいます(T ^ T)


むぎは毎日ここで寝ています。

ここは


暑くないのかしら💦

爆睡してお腹出してる時もあります笑


もっちゃんはママンのお膝で寝ています。

洗濯物がたためません😂


のんびりと過ごしているこの子達を見ていると幸せです♡


明日の台風対策をしておかないとですね。

物干し竿をおろして、

外のものが飛んでいかないように、中に取り込んでおきましょう。


どっこいしょ。