Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

PHILOSOPHY フジワラ

お休み頂いておりました…

2018.08.23 04:31

お久しぶりです!

8月は色々あり結構お休みを頂いておりました💦

休み調整してくださったヒキノさんに感謝です!!


お盆は実家に帰りリフレッシュできました!!

友達と久々に会ってみたり、お墓まいり行ったり、海眺めたり…楽しかったです✨



実家に帰ると食べに行く確率が高い、いくら丼です(*´꒳`*)幸せ♡

海鮮って飽きない!

こちらの海鮮丼も食べました🐟

最高でした!

みなさんも岩手に来たらぜひ✨笑

今週からまたお店に出ていますので、皆さまぜひキレイにさせてください!