お休み頂いておりました…
2018.08.23 04:31
お久しぶりです!
8月は色々あり結構お休みを頂いておりました💦
休み調整してくださったヒキノさんに感謝です!!
お盆は実家に帰りリフレッシュできました!!
友達と久々に会ってみたり、お墓まいり行ったり、海眺めたり…楽しかったです✨
実家に帰ると食べに行く確率が高い、いくら丼です(*´꒳`*)幸せ♡
海鮮って飽きない!
こちらの海鮮丼も食べました🐟
最高でした!
みなさんも岩手に来たらぜひ✨笑
今週からまたお店に出ていますので、皆さまぜひキレイにさせてください!