みんなの動く方向とわたしの動く方向が逆。
2018.08.23 09:52
B'z様の30周年 pleasure 3回が無事終了しました。
Live-Gymでほぼ毎回思うけど、みんな稲葉様好きすぎw
わたしは昔からずーっと世界のTAK松本派なのでTAKの動く方向を追うのですが、ほぼみんなの動きと逆www ある意味見やすいwww
今回はスタンド席でしたが、TAK側だったので肉眼で5㎝くらいに見えましたよ!後ろのミニステージの時はもう少し大きかったwww
ギター素敵でしたよ!!!欲を言えばもう一度キスしたかったが札幌でも聞きたかったなー!