中目黒夏まつり!
2018.08.23 23:54
やや前ですが、中目黒夏まつりに今年も参加させていただきました。
写真、スクエアで撮ってしまい提灯が映りきっていませんね…💦
中目黒は本当に街の皆さんが親切で、いつも素敵なお祭りだなあと思っております!
ご来場いただいた方、お住まいの方、運営・スタッフの方、本当にありがとうございました(_ _)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
やや前ですが、中目黒夏まつりに今年も参加させていただきました。
写真、スクエアで撮ってしまい提灯が映りきっていませんね…💦
中目黒は本当に街の皆さんが親切で、いつも素敵なお祭りだなあと思っております!
ご来場いただいた方、お住まいの方、運営・スタッフの方、本当にありがとうございました(_ _)