Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SUMOMO&AME

寛解期。

2023.09.09 13:25

私は躁鬱寛解期だと思ってる。

時々死にたくなるけど、それでも自傷はしてないし、一晩明ければ、またいつもの自分に戻るから。

ただ、やっぱり薬ないと、生きていけないと思う。

薬は命だと思う。

普通に生活する為に必要な物。

寛解してるなら、働けよって感じですよね。

自分でもそう思います。

でもヘルニアが酷くて、また入院するのが怖くて、無理が出来ないので、働く事が出来ません。

ヘルニア疾患で障害年金を受けるのは難しいです。

生活に支障のある人じゃないと難しいです。

私も十分あるけど、私以上に厳しい人じゃないと無理です。

言ってるそばから、坐骨神経から伝わって、脚が痺れて筋が痛いです。

ものの15分も座ってないのに。

こんなんじゃ働けないよ。

希望を託して買ったハニカムゲル座布団がダメだったので、もうしょうがないんじゃないかと‥‥。

デブなのがいけないんだけど、

ヘルニアが無かったら、もっと希望が持てたと思う。

現状維持をする為、兎に角歩かなくちゃ。


ダメだ。

寛解とか言っておきながら、ネガティブな事ばかり呟いてしまう。

私は兎に角、目の前の目標を見るだけ。

11月3日のお祭りの似顔絵コーナーは私だけが担当になりました😵‍💫

他の人にはお声がけしなかったらしい。

何故‥‥。

私の似顔絵は似ないから、ホント困る‼️

明日もコミュニティセンターで特訓だ‼️


ではまた。