交流会
2023.09.09 14:11
三河のコーチの方々に誘っていただき交流会に参加してきました。
練習終わりに参加したので少し遅刻してしまい申し訳ございませんでした。
2次会まで色々な談義をすることができて
ワクワクでした。
このような機会に呼んでいただき感謝です。
また練習試合や合同練習、合宿等々宜しくお願い致します。
23日は名古屋地区の交流会に呼んでもらってます。まだまだ新参者です。
ご指導ご鞭撻宜しくお願いします。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
三河のコーチの方々に誘っていただき交流会に参加してきました。
練習終わりに参加したので少し遅刻してしまい申し訳ございませんでした。
2次会まで色々な談義をすることができて
ワクワクでした。
このような機会に呼んでいただき感謝です。
また練習試合や合同練習、合宿等々宜しくお願い致します。
23日は名古屋地区の交流会に呼んでもらってます。まだまだ新参者です。
ご指導ご鞭撻宜しくお願いします。