Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宮古島移住 Life blog

夏休みの思い出

2018.08.24 02:20

8/18.19.20の3日間で大阪へ行ってきました

あさイチの飛行機に乗って

サマーソニックへ


ものすんごい人でしたが

アーティストを間近で見れて

いい時間を過ごせれました。

中でもONE OK ROCKとbeckのステージは

圧巻でした!


暑さと熱さでぶっ倒れるかと思いましたが

この際ぶっ倒れてもいっか!

という気持ちで盛り上がってきました♡

夕方から夜に変わるこの時間の

この感じが好きです。


音楽にどっぷり浸りながら

心地の良い風に吹かれつつ飲んだ神泡(ビール)の1口目が美味しすぎました♡


ホテルに戻って電池切れたように就寝。

充電完了して翌日は


朝から大坂城→あべのハルカス→通天閣


左手に高さに怯えてる感じが表れてます。


これぞ大阪!って感じの画。

昼間っから立ち飲みしてる人達で

ごった返しておりました!


浪速のおっちゃんに「寿司食いに行こー」って言われて怖気て電車に飛び乗ったのも

今では思い出のひとつ。


松山帰ってスシローに行ったのは

それでかな……?



3日目のお昼ご飯に食べたハンバーーグ♡

また梅田に行ったら食べたいです。

3日間ずっと楽しかった!


LA GRANDE ROUE

Yuco.Kamakura.