Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

おやつって、何食べてるの?

2016.01.24 13:18

お客様から、

「こういう仕事をしていると、おやつって、何食べてるの?食べないの??」

と、聞かれました。

・・・ので、今日は私のおやつについて書きますね。

皆様にカラダの健康を伝えている私も、おやつは大好きですし食べますよ。

(続きはブログから)