楽しみにしてたやつが届いた〜^o^
2016.01.24 12:57
今日昼頃、amazonから自宅に配達完了の通知があり…
帰宅中、チョット早歩きになるよーな感じに^ ^
そして!
宅配ボックスに!
届いてた〜(…当たり前か^_^;)
いつも通りの愛犬の嬉しい〜〜
お出迎えもそそくさにして…(ゴメン^_^;)
開封〜〜
美容師さんや、桑原さんご存知の方々は多分今日読んでる人多いと思うんですが…
こちらが桑原さんに髪やりに行った時のブログです^ ^
そしてその本はこちらです^o^
さっ!
風呂入ってから読みます^o^