Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

さわもこ日記

道の駅 雫石あねっこ

2018.08.24 08:03

 道の駅雫石あねっこ

駐車場端っこにあるハーブ園

だいぶ前に入った事があり

気になります。気になります(笑)

で、行きました〜*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

ハーブ園の中は写真はNG

入り口だけすみません

あっ!この花は…

サニーサックルっていうんだぁ

我が家にもお客様とお花交換して育てている…なんだか名前を聞いたけど思い出せずにいたあのお花(•'-'•)

貴方のお名前

サニーサックルちゃんだったのね〜!

咲くまで3年かかりましたよ

蕾も可愛いサニーサックルちゃん

いろいろ育て方をアドバイスして頂きました!

気づいたら何も買ってない

ごめんなさいです。

お姉さんm(。>__<。)m


実は最初から覗きに行ったのですが

バレバレだったと思うけど(笑)